野良猫についての日記。
<< 左右均等野良猫 | main | 地面にスリスリしている野良猫 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
野良猫の背中
 



ゴロゴロと体を道路に擦りつけていたから、
背中がだいぶ汚れてしまっている。

自慢の白い毛並みが台無しじゃないか。
| フーニ | 21:44 | comments(2) | - |
ずっと、悩んでます。

野良猫をメス去勢したのですが・・・
この辺で、安く手術をしてくれる病院をどうか教えてください。
よろしくお願いします。
| のら | 2011/06/02 4:04 PM |

連絡が遅くなりすみませんです。
役所が助成金を出す制度があります。
たとえばこんな制度。

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kenko/seikatsueisei/pet/001101.html

手術費の高い安いは実際に病院に聞いてみないとわからないので、
まずはお住まいの役所に行って、
助成金を出してもらえるかどうかの確認から
した方がいいと思いますよ。

お力になれば幸い。がんばってください。
| 宿主 | 2011/06/10 4:36 PM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
気が向いた方は↓をクリック。 にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングアップに貢献してネハート
写真でみる珈琲の淹れ方
このページの先頭へ