野良猫についての日記。
<< WBC 2006 | main | 玄関に野良猫 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いけちゃんとぼく
突然、現れた黒いネコ。
Gとは不仲みたいだけど、
チャイとは仲がいいみたい。

野良猫関係を知るのは楽しい。

並んでハイチーズ

ちなみに宿主は『いけちゃんとぼく』を読んでも泣かなかった。
| 謎の野良猫たち | 02:17 | comments(2) | - |
宿主さん、お久しぶりです(*^^)v
お元気ですか?
こないだまた猪苗代行きましたよ♪
ミニ同窓会したときと
一緒のような風景でしたw

ブログリンクありがとうございます☆
HPのアドレスが変わったので
もしよかったら更新ください^^
そろそろあったかくなってきました。
まためんこい写真あったら使わせてくださいね♪

いけちゃん…どう!?

私は「毎日かあさん」で
毎回ボッロボロに泣いちゃうんですがw
読んでみます☆
| miwa | 2009/03/23 1:34 PM |

何年ぶりでしょう。
わかさぎ釣りが一番思い出されたりしますが。。。

今度映画化されるということで読んでみたんですが、
思ったより来るものはなかったです。
期待しすぎたせいでしょうか。

『毎日かあさん』読んでみます☆

追記→最近泣いたといえば『パコ』です。
| 宿主 | 2009/03/24 11:31 PM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
気が向いた方は↓をクリック。 にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングアップに貢献してネハート
写真でみる珈琲の淹れ方
このページの先頭へ