野良猫についての日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
毎朝毎朝
朝、宿主が起きると、宿主邸の窓はこうなっています。

エサたのむ

これは決してファンタジーやメルヘンの世界ではなく、
ただただエサを求めてさまよう二匹の野良猫が、
まるで取立て屋のように待機しているだけなのです。

一時間ばかり経過。

さすがにマリーはいなくなりましたが、
まだフーは残っています(∋_∈)

早ク エサ ヨコセ

今日のところをそろそろお引取りを・・・(;´д`)
| フーとマリー | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンデーキャッツ
宿主邸の前で、のんびりとした休日を過ごすマリーとフー。
ん?
野良猫に休日はないか。

エサ待ち

フーは子育て放棄?
そういえば、家族でやって来た日以来、子どもを見てないな…
| フーとマリー | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
窓辺の二匹
いつも家の中からしか
二匹の様子をうかがうことができなかったのですが、
今回は外から撮影することに成功。

窓辺の二匹

「エサあるか?」
「ないニャ」
「使えねー」

そんなやりとりが聞こえてきそう。
| フーとマリー | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
お食事中
久しぶりにマリーが登場!
落ち着きがなく(再会に喜んでいるのか?!)
写真が撮れなかったのだが、
食事中のフーとマリーを激写!

食え食え!!

フーのボディラインが妙にセクシーだ。
ただやせているだけか。
にしても、本当に真っ白い野良猫だなぁ…
| フーとマリー | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
白さの秘密は?
フーにしてもマリーにしても
その白さには洗剤会社もびっくりだ。

この白さ!本当に野良猫か?

エサくれ

いつも手入れをしているのだろう。
それにしても白いと思いません??

CMの依頼がくれば、
そのときは、喜んで宿主はマネージャーになります。
| フーとマリー | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸山マラソン視聴率41%??
朝からやってきたフー。
とりあえず顔アップ写真。

なんとも言いがたい表情

残念だけど、
今日はエサがないから、窓は開けないよ。

マリーがやってくる。

仲良く居座り続ける親子

この二匹、本当に親子なのだろうか?
というよりネコの世界では親子という概念はあるのかな?

いつも一緒に行動している。
夜に二匹で移動しているところをよく目撃する。

ちなみに寝床らしいところを見つけたので、
その報告はまたいずれ。
| フーとマリー | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
めざまし
早朝。
目が覚めると、

起きたか

こんなカンジになってました。
親子そろってエサを要求しています。

ハンガーストライキか?

マリー「エサ、出るかニャ」 ワクワク
フー「出るまで待つ」

完全に野良猫たちの食堂化してしまった宿主邸撃沈
| フーとマリー | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
タカリ親子
今日は親子でエサをたかりにやってきました。

エサくれ×2

手前がマリーで奥がフー。
いちおう二匹は親子となっているが、詳細は不明。

昨日の夜は仲良くゴミ場の前で座ってました。
ゴミでも待っていたのかな?
サバイバルな二匹だ。
| フーとマリー | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
遊び始める
窓の外にフーとマリーがやってきたので、
窓を開けてやると、
やっぱり今日もエサがほしかったらしい。

give me エサ
手前マリー、奥はフー

でも、エサがなかったので何もあげれない。
とりあえず、窓を開けたまま様子見。

遊び始める

体ながっ!

マリーって顔が小さい?
そんなものか、ネコは。
| フーとマリー | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
フーとマリーと…
フーとマリーは今のところ、
親子という関係ということになっているが、
このごろ少しヘン。

親子?

このビミョウな距離は…?
なんだろう?
最近よくモメあってるし…

あ…!

二代目トオメ?

プルルだ。
まだ慣れてくれない。
この猫もいったいどういう関係なんだろう??
謎が多い。
| フーとマリー | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
気が向いた方は↓をクリック。 にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングアップに貢献してネハート
写真でみる珈琲の淹れ方
このページの先頭へ