野良猫についての日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アッチャンも夏バテ
アッチャンも夏バテでぐったりしてました。



節電の影響があるかもしれないけど。
| アッチャン | 21:42 | comments(0) | - |
今日は下から上目遣い
 

暑い夜が続きます。
こんばんわにー、と昨日に引き続きアッチャンを発見。



今日は昨日と違い上目遣い。
瞳孔が開いているとかわいいんだよね、この野良猫。
| アッチャン | 07:00 | comments(0) | - |
上から目線の野良猫


野良猫・アッチャンはよく上から目線。
上からというより、上の方から見降ろしてくる。

すだれの上から宿主を見降ろしてます。
何か用があるのかよっ!
| アッチャン | 01:06 | comments(0) | - |
コーヒー豆が高騰
コーヒー豆が高騰している。
 中国人たちがカネを持ち始めたことをいいことに
コーヒーを飲み始めたことがひとつの原因。

それに乗じて、シアトル系某カフェチェーン店も
買いあさっているとか。
小売の小さい珈琲豆屋が泣いていた。
アッチャン、どうにかしてくれよ。





無理矢理起こしたので、ご立腹のご様子。
野良猫ってホント野生だよね。
| アッチャン | 00:52 | comments(0) | - |
史上初10年連続
イチローが10年連続200本安打を達成。
連続200本安打は無理ですが、
野良猫日記も10年連続を目指してがんばります。

アッチャンが庭に

アッチャンが庭にやってきた。
生え茂る雑草の中、我が物顔で座ってます。
どうぞご自由にお使いくださいませー
| アッチャン | 08:50 | comments(0) | - |
連日猛暑


動く気もなさそうです。
近づいてもちょっと動くだけ。

そりゃ、猫だって暑いわな〜
| アッチャン | 10:32 | comments(0) | - |
熱帯夜の野良猫
最近夜な夜な、お隣さんがこんな感じになってます。

熱帯夜の野良猫

熱帯夜が続きます。
あんなに毛皮をかぶっているんだから、
この暑さはこたえるだろうな〜
| アッチャン | 21:10 | comments(0) | - |
猛暑の野良猫
暑い日が続きます。
この間、駐車場に停めていたクルマの外気温が47度を指してました。
こえーーーっ



ゴトっと物音がしたからちょっとのぞいてみたら、
わざわざ屋根の上からアッチャンが見降ろしていた。

「何見てんだ?」って顔をしてますが、
「何してんだ?」って問いかけたい感じです。
| アッチャン | 00:01 | comments(0) | - |
野良猫の出会い方
心に余裕が生まれると、
野良猫に出会う機会が増えるような気がしている宿主です。

最近、アッチャンが庭でごろごろしていることがある。

アッチャンだ

別に構わないんだけど、近づくとすぐに逃げてしまう。

すぐ逃げる

逃げておきながら、距離をとって必ずこちらを振り返る。
野良猫ってそんなヤツらが多いです。
| アッチャン | 00:47 | comments(0) | - |
影の野良猫
久々にアッチャン登場。
しかし様子が普通じゃない。

あっちゃん

アッチャンズームアップ

明らかに怒ってます。
宿主、いったい何をした??
| アッチャン | 13:47 | comments(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
気が向いた方は↓をクリック。 にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングアップに貢献してネハート
写真でみる珈琲の淹れ方
このページの先頭へ